ヒップバッグ

2013年12月02日

芸能人愛用は・・

先日靴を買いました。靴はやっぱりいい靴を履きたいですね。




有名人の愛用の品ってどんなのかな?って興味ありません?



愛用の品って誰でもひとつふたつはありますよね。高価でなくてもなぜか気に入っているというものが。。



ところで、好きなブランドは?


かわいい系のブランドといえば・・・



芸能人愛用でさがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


芸能人愛用セレクション





こちらもどうぞ 
プラダ
ムチャチャねね
ブリックブラッカ
posted by こたろうbxu0 at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

芸能人愛用 財布の・・

腕時計っていいのを持ってると…。


スターの愛用の品ってどんなのかな?
アクセサリーやコスメなんか。

ファンでなくも一応チェックしておきましょう。



ところで、好きなブランドは?


必ず持っていたいブランドといえば・・・





芸能人愛用 財布のページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 財布比較






こちらもどうぞ 
保湿成分の通販口コミ情報
資生堂 の通販情報
カシミヤ
posted by こたろうbxu0 at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

